2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

本日はグゥさんの31歳のお誕生日です。いやはや・・早いものです。今シーズンも、マドリの白ユニを着たグゥさんを見ることができてうれしい限り。ベンチを温め続ける姿に、便利屋みたいな使われ方をしていたことに、心を痛め行く末を心配したこともありまし…

権利元の都合3.

Real Madrid 3-1 Deportivo Van Nistelrooy 8' (p.), Raúl 79', Robinho 90' Xisco 2' 今度は開始から数分間の映像が届かずって・・いろんなバリエーションがあるのね、権利元の都合。グゥさんがピボーテで登場ですよ。守備は割り引いてみてやってください。…

L'POOL 1-1 ARSENAL

開始早々にフィナンのオサレパスは見れるし、キャプテンは得点するわで期待したんですが・・最後に追いつかれてしまいトホホな上に、シャビアロが復帰戦で再びケガ。。(涙)けが人多すぎだよ。。それにしてもガナーズ、パスがきれーにつながってたなぁ・・…

なんじゃこりゃ×2.

ミッドウィークはなんじゃこりゃ、な赤組&白組。白組は開始早々ラウのゴルで景気がいいねぇ・・と思いきや。。一方の赤組は開始早々からどうしたらいいのかと・・。orz両チームになんじゃこりゃといいながらも両チームの結果は対照的なものになってしまいま…

×ラ・サエダ→ラ・サエタ

10/3のタイトル、思いっきり間違えてます 汗JORNADA 8ª Espanyol Riera 2', Tamudo 53' 2-1 Real Madrid Sergio Ramos 90' エスパニョ〜ルの得点者って、EURO予選デンマーク戦の得点者だよね。いやぁ・・エスパニョ〜ルの勢いを感じます。こりゃ点はいらない…

ダービーですよ。

EVERTON 1-2 L'POOL Hyypia o.g. 38、Kuyt (pen)54、(pen)90 勝ったけど。劇的だったけど。(サミ兄さんのオウンゴルで先制される前半→後半10分でエバートンに退場者が出て追いつく→チャンスを作るもなかなか点がとれず→ロスタイムでネビル弟による豪快なハ…

当ブログは、母国語である日本語すらままならない管理人が、いつも半分眠りながらネットサーフィンでニュースをナナメ読みした感想などを載せております。。誤字脱字はもちろんのことガセネタに踊らされたり、早とちりしたコメントなどをのっけていることも…

Denmark 1-3 Spain

87Tomasson、14Tamudo、40SergioRamos、89Riera イニエスタ・タムードの先発起用の2人で大事な試合の先制点を決めました。ラモくんが決めた2点目、そこににいたるまでパスがぽんぽんまわっていい感じでした。これで出場はほぼ手中に収めたかな・・。

あちゃ〜(><)

りんごが代表のトレーニングで右脚負傷してしまった模様・・デンマーク戦に出られないのはもちろんだが、全治10日・・ってダービー欠場じゃん...けが人が続出してきたな、クラブも代表も。エー国代表さんも大変そうである。キャプテンはぜひ怪我なく帰ってき…

ヒマ〜2...。

気がつくと、テンカーテがチェルスキの監督になってた・・。テンカーテつながりで、来季バルサからおっきな移動があるんでしょーか。。ところでアヤックスの監督は誰がやるんだ?そのバルサだけどセスクを買い戻そうとしてるとかって話じゃないですか。バル…

ヒマ・・。

インターナショナルウィークってヒマ〜。+asにあるグゥさんのページの写真、もっとマシなのに変えてくれぇ・・。+スペ代の追加招集・・ラウールってそっちのラウールかいっ。(タムードファンの方すみません。。)+でるぴーはもうパパになったのだろうか・…

不思議なコラボじゃ・・・

いつもよく行く酒屋の前を通ったら、店頭に、”ギネス×バルサ”の文字が・・。何なに??しょっちゅう”ギネス缶3本につきグラスがついてくる”ってのをやってるんだけど、今回バルサとコラボしたグラスがついてくるんだそーな。え、ギネスってアイルランドのビ…

権利元の都合2

Real Madrid 2- 0 Recreativo Van Nistelrooy 73', Higuaín 90' まずは順調に勝ち点を重ねて、首位ですねぇ・・。見れないけど(涙)アトレチコのルイガルは、控えなのか・・

1-9-10

Liverpool 2-2 Tottenham Goals: Voronin 12, Keane 45, 47. Torres 90. 「完璧な試合」には遠い、とほほーな感じであった。ロスタイムのりんごゴルでなんとか勝ち点1はもぎ取り、CLからのホーム連敗は避けられました・・。しかし無敗なのに上位が相変わらず…

Matchday2.

ホームなんだからその結果はないんじゃないのか..orz>りばぽ&ミカン。マドリもとほほであったなぁ。。でも、マドリの守備陣のファンタジーには「それ、芸風ですから」とか思えるんだけど、りばぽにはそう思えないのです。なんなんだろう・・このマドリに対…

ラ・サエダ号でGO!

す、すごいっス。専用機。グゥさんはスナイデルがいたほうが動きやすいんではないかと思われ。両名とも先発のようなんで楽しみではないかと思われ。でも録画予約は赤組の試合のほうにしてしまうという複雑な乙女心・・・。

ミッドウィークはCL。

も気になるがプレミアのWEEK7が気になったので、ハイライトを見る。アーセナルの映像を見たんですが、 ガナーズ学園高等部」っつーキャプションつけたい感じのユニだぁ(^-^;)しかしそんな初々しい感じのガナーズは相変わらずトップ走ってます。アンリ先生が…

シャビアロ、パパになる。

なーーにぃーー??と、あわててネット。どうやらナゴーレさんご懐妊ってことなのね。このふたりの子供ならきっと賢くって美形なこと間違いなしっすね〜

権利元の都合・・・。

Getafe 0-1 Real Madrid Sergio Ramos 66' orz。放送があると見逃すわ、チェックして期待してまってりゃやらないわでなんなんだ。。