2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頂上決戦!

なんと・・・飴戦アウェーなのに勝っちゃいました。。まじ?しかも飴さんのホーム無敗記録をとめた。どうしちゃったんだりばぽ。ハイテンションの速いテンポでボールが飛び交い、鬼守備してる前半みて、これでは後半もたないし、と失点への心の準備をし始め…

もりだくさん!すぎる・・・。

LIVERPOOL 3 - 2 WIGAN ATHLETIC Saturday 18 October 2008 15:00 , Barclays Premier League こりゃまぁびっくりの逆転勝利。(普通に勝って下さい・・)前半。最初の失点は、まさかのアッガーのミスから。せっかくの久々スタメンだからかなり心配。。しか…

NOT FOR SALE!!

公式で紅がアッガーについてそのようにコメントしております。(”!!”は私の気持ちをこめてつけましたが)マドリード方面の白いところから不穏な気配がしてますけどね、絶対にそれはなしでお願いしたい。。ローテについてはもう1コのほうで書いたんですけど、…

ゴル!ゴル!ゴル!

LIVERPOOL 3 - 1 PSV EINDHOVEN Wednesday 1 October 2008 19:45 , Champions League Group Phase 待ってました!キャプテンのりばぽ100ゴル目はごらっそ!メモリアルゴルを飾るのにふさわしいすばらしーゴルでした。キーンもようやくゴルが決まりほっとした…