2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らろは第1戦。

イニもセナもおりませんが、そんなとき、セスクとシャビアロの出番ですね!ということでコンフェデ開幕です。第1戦はニュージーランド戦ですが、まぁ、このゲームは結構すき放題でしたので、イニとセナの二人の不在がどれほどなのかはちょっとまだわかりませ…

おやまぁ。。。

さっそく監督人事も動いてます。飴ちゃんになんと、アンチェロッティだって。ヒディンクが去ったと思ったら彼ですか。。来シーズンも飴ちゃんとの戦いはキビしそうです。(ところでヒディンクとアンチェロッティって似てる・・)そしてバリーがシティに移籍…

南アフリカへGo!

つーことでシーズン終了後の楽しみはコンフェデです。りばぽからは5名がセレクシオンに選出されております。セスクやシルバもメンバー入りしております。彼らのバカンスは少なくなって気の毒な気もしますが、このメンバーで、また代表としての試合をまた見…

人生は上々だ。

フットボールは人生なり。フットボール見続けているとたくさんのドラマやそれぞれのお国柄を本当に如実に感じておもしろい。時には組織論とかリーダーシップ論みたいな、かなりビジネス的な視点でみてもおもしろかったり。結果とポリシーが両立できるのかっ…

売らん!

ようやく時間が取れるようになったと思ったらまたシーズン終了の時期であった・・・。orz。(試合は欠かさず見てたんです。毎日がイスタンブールもハラハラしながらみてました)シーズン終わりにいろいろと振り返りたいトコロではあるが、時期が時期だけに、…