あちゃ〜(><)

りんごが代表のトレーニングで右脚負傷してしまった模様・・デンマーク戦に出られないのはもちろんだが、全治10日・・ってダービー欠場じゃん...けが人が続出してきたな、クラブも代表も。
エー国代表さんも大変そうである。キャプテンはぜひ怪我なく帰ってきていただきたい。。人工芝って体に負担かかるのか・・?
そうやってけが人続出に青くなる今日この頃ですがそんな中、まもなくハリQが戻ってこれる模様・・すごい久しぶりな気がするわ。ぜひ今シーズン、復調して欲しいものです。
数日前にasで”La afición echa de menos a Raúl y Guti"っつービデオがのってまして。街頭インタビューなんですが、もちろん何いってるかわからなかったんですが「サポーターはラウル(もちろんゴンザレスさんです)とグティの不在を嘆く」ってことらしいっす。(ネッキョウテキさんとこのタイトル和訳を拝借したんだけど、そういう理解でいいのよね。。)ラウはともかくグゥさんまでそんな風に思われてるなんて〜とちょっとうれしく思ったのでありました。まぁうれしくなってみても所詮爺ちゃんしだいなのですが。。むむむ。グゥさんは呼ばれないんだろうなぁ・・・(T_T)
えーと今日も1枚画像をのっけます。

2004年ころと思われるスペ代イベント画像。サイン&握手会かなんかの。できるなら、もっかいくらいグゥさんの代表姿も見たいものである・・。