×ラ・サエダ→ラ・サエタ

10/3のタイトル、思いっきり間違えてます 汗

JORNADA
Espanyol Riera 2', Tamudo 53' 2-1 Real Madrid Sergio Ramos 90'
エスパニョ〜ルの得点者って、EURO予選デンマーク戦の得点者だよね。いやぁ・・エスパニョ〜ルの勢いを感じます。こりゃ点はいらないまま負けか・・と思ったところへラモのカンフーキックにより1点を返すも、その1点で終了してしまいました。せっかく、放送あった〜!と思ったら、今季初黒星のがっかりな試合でした・・。しかもイケル君はこの試合67分間無失点だったら連続無失点記録更新だったそうなんですけど、まぁ・・アレだよね。(どれ?)