2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい・・

すごい眠いけど44年ぶり優勝なんてすごい場面見れてよかった。決勝点がりんごでよかった。ビジャが得点王でめでたい。

最後の砦

よ、よかったぁ。。。お気に入りチームが、QF入ってから軒並み敗退してますんで、もうだめかと思いました。いや、もう絶対だめだと思った。でも勝ったよぉ(TOT)。。オランダがらしさを出せずに敗退してしまって。それもあったから、今回PK突入したときは、…

{そのほか]全勝!

ややっ。シャビアロがキャプテンマークをまいているぅ〜第3戦は、普段ベンチをあたためるりばぽ組が先発です。デラレッドやセルヒオ・ガルシアなどの顔ぶれはなんだか時の流れを感じさせる・・(彼らがそれぞれのカンテラからあがってきてトップデビューした…

GOOD LUCK!!

リーセが。。。ローマへの移籍が決定してしまいました。とても残念です。強烈なミドル、ふきふきロングスロー、ルイガルとのいいコンビ、ゴルフクラブにも打たれ強い(^-^;)憎めないステキな選手だったんですけどね。CL優勝のメンバーもほんとに少なくなって…

EUROの陰で。

陰ってこともないか。単に意識的にニュースを見るのをさけてるだけのような気がします。恒例の移籍市場。このEUROの出来次第でまだまだいろいろ出てくるんでしょうけど、とりあえずシャビアロは移籍の方向で進んじゃってるんですかねぇ。公式に来ている…

キター!!

ビジャ、得点王いける?りんごが先制点をあげたときは、”次はビジャのゴールだのう。今日はアベックゴルだのう ニヤニヤ”なんてのを期待もしたのであるが、ズラに決められてしまい、後半ずーっとやきもきやきもき・・はーつかれた。ま、勝ちを重ねることができ一…

オレンジ軍団ノリノリ。。。

いや、驚いた!第1戦でオランダの勢いは感じたけどまさかフランス相手にこんなスコアになるとは。やることなすこといいように運ぶという感じなんだけど、ノッているときというのは、そういうもんなのかねぇ。カウンターの切れ味も鋭いし。オランダとかスペ代…

アップセット?

いやー気持ちのよい試合でした、クロアチアの2戦目。ドイツに勝ちましたよ。前線から守備陣まで一体になって戦っていたクロアチアの姿勢が見てて気持ちよかった。うわさのモドリッチくんのプレーも見れました。クライフに似てるといろんなところで言われてま…

好事魔多し?

っていうたとえあってんのかわからないけど。。昨日ハットトリックを決めたビジャが骨折しちゃってますけど!(*o*)不幸中の幸いなのか指だったらしいんですけど。でも原因がゴル後の祝福らしいですけど!”ゴールを喜んでいるときに、フェルナンドのシャツに…

EUROですよ〜

つーことで。開幕より1日1試合なんとか見ております。ま、なんといっても第1戦はスペ代ですな!正直今回のスペ代、パス回しでおもしろいもののりばぽ選手にとっては不遇(涙)と思っておりましたが。なんと、2トップですか爺ちゃん。いや親善試合でもこれな…