2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーですよ。

EVERTON 0 - 2 LIVERPOOL Saturday 27 September 2008 12:45 , Barclays Premier League CL前にダービーですよ。前半エバートン守備陣に阻まれイライラが募りっぱなしでぷんすかしているりんごが後半に2ゴル!(キーンにも早くゴルが生まれるといいですね・…

ラフィ〜祭。

リガ第4節はミッドウィークに開催。ベルナベウでラフィ〜祭開催となったのでありました。ラフィ〜もいいけどやっぱラウのゴル!2点ともラウらしいゴルだったと思う。ループでキーパーの頭上を超えてゆくのがスローでリプレイされるとにんまりとしてしまうの…

なんばーインタより。

今号のなんばーにセスクインタがあり、シャビアロについて、言及しております。”中盤のパートナーとして誰か好きな選手を選べるとしたら間違いなく彼を指名する”といっております。前にも書きましたが私はこの2人ともに好きな選手なのでにんまりなコメントで…

ちょっとぉ〜〜

LIVERPOOL 0-0 STOKE CITY 20 September 2008 あんだけ一方的な試合しててこの結果はないんじゃないのかー。なにやってんだー、だめぽ...まんうと飴さんの直接対決の今節、ここで勝ち点3取れないのは痛い。。そしてもう、1トップにしてローテーションしたら…

CL開幕。

Marseille 1-2 Liverpool 守備はヒヤヒヤものでしたが勝ちましたな〜。今シーズンはなんだかんだいってここまで、きちんと勝ち点をゲットしてる。。。1点目、りんご→カイト、とわたって最後キャプテンのゴル!は惚れ惚れですわ。ごらっそ。相変わらずキャプ…

まじスか!プレミアで初勝利。

まんうに勝ちました。。キャプテンもりんごもいない(仲良くスタベン)中、先制されてはもう勝てる気がぜんぜんしなかった試合運びだったけど、なんだかラッキーにも前半で追いつけて、勝ってしまいましたな。。もちろんアンフィールドの力もあるでしょうが…

グゥさんがカピタンでした。

カーサでは負けるのも引き分けもなしよ。。で、勝ちましたがなんだかな。。ってな試合で。ま、グゥさんがレアルマドリードのリーグ通算5000得点の記録を刻んだのはうれしいっス。

まだ負けてないよ。

開幕前いろいろとあったヴィラとの一戦・・・。マスチェは帰ってきたが、キャプテンが離脱、りんごが負傷交代。あちゃー。いわゆる4強がどこも似たような状態なので、とりあえず離されてないのはよしとするのか・・。この後はインターナショナルブレイクなの…

開幕。

今シーズンもグゥさんをマドリで見れる幸せ。しかし、グゥさんとラウの2枚がえは悲しい。。そしてリアソールで勝つのは難しい。。。