ヒマ〜2...。

気がつくと、テンカーテがチェルスキの監督になってた・・。テンカーテつながりで、来季バルサからおっきな移動があるんでしょーか。。ところでアヤックスの監督は誰がやるんだ?
そのバルサだけどセスクを買い戻そうとしてるとかって話じゃないですか。バルサってば、今だっていい中盤の選手がいっぱいいるじゃないかー。
そのセスクはデンマーク戦で先発だって?それは楽しみだが、代表というとちょっと先日のシャビアロのことを思い出してしまう(T_T)
でもシャビアロの代表でのサスペンションが3→2に減ったらしい。

ヒマだわ・・この手持ち無沙汰な感じは何なのでしょう。。代表戦も気になるけれど、前ほど食指が動きません。
さて、せっかくなので私の好きな画像のひとつをアップしておこう。

この二人がいると攻撃の期待度が上がるです。またドキドキワクワク、そしてちょっぴりスリリング、な試合を見たいものだな・・。