当ブログは、母国語である日本語すらままならない管理人が、いつも半分眠りながらネットサーフィンでニュースをナナメ読みした感想などを載せております。。誤字脱字はもちろんのことガセネタに踊らされたり、早とちりしたコメントなどをのっけていることもございます。どうかなまあたたかく見守ってください。
また、検索によりこのミーハーなブログに遭遇してしまいお気を悪くされる方もいらっしゃると思いますが、なにとぞなにとぞ、華麗なスルーを、よろしくお願い申し上げます。m(_*_)m

さて、今日の1枚。
りばぽアカデミー出身のウォーノック君。ポジションは左SB(1コ前もできる)。残念ながら今シーズンブラックバーンへと移籍しています。りばぽの左SBはこの人でいいんじゃないかと思うのだが(リーセを1コあげて)、紅はお気に召さなかったようです。クラブの下部組織の選手って、やっぱりトップチームで、試合に出て、出続けて欲しいです。ウォーノックやルタレクが出て行ってしまうのを見ると白組のカンテラっ子たちを思い出してしまう。

しみじみした文章なのに写真が・・汗。昨シーズンのりばぽ仮装大会の画像です。「ルイガルからの手紙」に貼った画像もそうなんです。結構みんな笑える格好をしてるんですが、シャビアロがつまんなかったんだよね〜。ま、シャビアロっぽいか。