なんじゃこりゃ×2.

ミッドウィークはなんじゃこりゃ、な赤組&白組。
白組は開始早々ラウのゴルで景気がいいねぇ・・と思いきや。。
一方の赤組は開始早々からどうしたらいいのかと・・。orz
両チームになんじゃこりゃといいながらも両チームの結果は対照的なものになってしまいました。なんつーか・・なんじゃこりゃ度(いろんな意味で)は赤組のほうが高いなぁ・・
前からよくわかんなかったがますますわかんないよ、紅。赤組はこの後のスケジュールがタフそうなんですが、04-05シーズンの再現ってことに・・なるよりリーグ優勝が見たい気がするな。。。
両チームのキャプテンとも、今節得点しました。気持ちのこもった彼らのプレーが好きなので、一生懸命な彼らにとってつらいシーズンにはなってほしくないです・・。
あ、あと。グゥさんはやればできる子なんですよ。(って誰にアピールなんだ)