1-9-10

nino092007-10-08

Liverpool 2-2 Tottenham
Goals: Voronin 12, Keane 45, 47. Torres 90.
「完璧な試合」には遠い、とほほーな感じであった。
ロスタイムのりんごゴルでなんとか勝ち点1はもぎ取り、CLからのホーム連敗は避けられました・・。しかし無敗なのに上位が相変わらず遠い。同じく無敗のガナーズとのポイントが離れてまいりました。
"1-9-10”はスパーズの2点に対するくらっきーのコメント。これって野球でよく言う言い回しだよね。ロビンソン→ベルバトフ→ロビー・キーンで2回もやられてしまった。さて、次週はインターナショナルブレイクということで、イヤなムードが切れることとシャビアロ・アッガーのお早いお帰りを願っております。
くらっきーの実況ですが、プレミアで聞くのが新鮮。オランダネタでくるかな?とおもったけど先発にいなかったので、ブンデスネタ(ボロニン&ベルバトフ)であった。りばぽの試合のかすやんはもう聞いててつらいので、今後もくらっきーでお願いしたいなぁ。