お誕生日おめでとう!

本日はグゥさんの31歳のお誕生日です。いやはや・・早いものです。
今シーズンも、マドリの白ユニを着たグゥさんを見ることができてうれしい限り。
ベンチを温め続ける姿に、便利屋みたいな使われ方をしていたことに、心を痛め行く末を心配したこともありましたが、まぁ、そりゃ余計なお世話だったよね。。と思える今日この頃。
”次のシーズンはどんな使われ方をするんだろう"ということよりも、”これからどんな道を行くのだろうか”とか、”フロント入りしたらどんな仕事ぶりかねぇ”なんてことを考えちゃうこともあったりする最近、ちょっと寂しいんだけど、でもそんな風に感じることができるくらい続けてみてきたのだなぁと感慨深くなったりもします。
プレーよし、ネタよし、容姿よし。三拍子そろったステキな奇行師・・じゃなかった貴公子グゥさんにとって、31歳のこの年がよいシーズンとなりますように。
せっかくなので何かグゥさん画像をと思ったのですが。。古い・・。今日の1枚は数シーズン前の。マドリ遠征の際のショットですが、グゥさんに対する周りの距離感が・・笑える。