Matchday2.

ホームなんだからその結果はないんじゃないのか..orz>りばぽ&ミカン。
マドリもとほほであったなぁ。。でも、マドリの守備陣のファンタジーには「それ、芸風ですから」とか思えるんだけど、りばぽにはそう思えないのです。なんなんだろう・・このマドリに対する妙な余裕...。
グゥさんもなぁ・・作った回数はチャンス<ピンチだった。。でも、「それゲイ..じゃなかった芸風ですから」(←寒っ。座布団全部持ってかれそうである 汗)まぁでも、アウェーで分けてるわけで。リガはまた権利元の都合で見れなそうなんで、次のCLでは楽しい試合を見せていただきたい..。
ベンフィカにルイルイがいるので少しでも多く、試合に出ている姿を見たいんですが。。ううむ。。がんばれベンフィカー。
それから、今週のプレミアのりばぽ、くらっきーが実況だ。ど..どんなんだろうか。。カイトやバベルのエールディビジネタかしら〜