2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぅさんお誕生日おめでとう。

早いものでグゥさんも三十路突入です。毎年ぐぅさんの誕生日には、「来年の誕生日にも白組にいるのかな・・」とか「来年はどこのポジションなのかな..」とか弱気なことを思ってはや○年。いやー今年の状況は予想ができなかったよ。スタメンでしょ、ポジション…

リバプール-アストンヴィラ(3-1)

勝ったから更新・・ってわけでもありませんが、久々のプレミア勝利。カイトのゴールを皮切りに前半だけで3得点。ルイガルのゴルもありで。個人的にはリーセ&ルイガルの左サイドは好きなんでよかったなと。いつの間にかトップには11ポイントも離れちゃって昨…

いまさらだけど、スウェーデン戦は

あちゃー・・・。 あぁぁ・だの、うぅっだのってテレビの前でうめいてました。 ラウもモリオもいない、いつものことだがグゥさんいない。ドリブル突貫小僧は両サイドにいないわ、シャビアロ&ルイガルベンチ、だったしなぁ。。せっかくのライブですがテンシ…

グゥさん狙われる。

マドリーダービーでは、グゥさんがものすごーく狙われたようで・・。アトレチコのファウルの1/3がグゥさんに対してだったらしい。足首だって。足首は古傷が多いのよね。グゥさんのステキスルーパスからラウゴル、はうれしいかぎり。グゥさんコンスタントにい…

じ、爺ちゃん...。

スペ代の招集メンバーが...私眠くて見間違えたのかと思ったよ。北アイルランド戦を落としたことで、爺ちゃんは切羽詰ってるんだろうか。たとえば何かを大きく変えないといけない、みたいな。スウェーデン戦、勝たなければいけないわけだけれど、でもそれと”…

これもまたりばぽ。

連勝でこのままいい調子でいけると思ったんだけどなー。やっぱりアウェーは勝てないのですか。もう3敗目だって・・。 Bolton 2-0 Liverpool