{そのほか]全勝!

ややっ。シャビアロがキャプテンマークをまいているぅ〜
第3戦は、普段ベンチをあたためるりばぽ組が先発です。デラレッドやセルヒオ・ガルシアなどの顔ぶれはなんだか時の流れを感じさせる・・(彼らがそれぞれのカンテラからあがってきてトップデビューしたのはいつのシーズンだったか・・)
さて、シャビアロはMOMにふさわしくキレがあり、”らしい”プレーが随所に見られました。りばぽじゃ見なくなったなぁという前目イケイケな感じだったし、ロングレンジのシュートも何本かあったし(惜しかったなぁ)、大きなサイドチェンジのパスも見られた。
イタリアに行くのは考え直してくれ・・そうでしょ、紅?といいたくなる。。涙。
セスクとシャビアロのパス交換見れて、それが自分的にはうれしい限りっす。両方好きなんで。
パスまわるなー。4-1-4-1だと、りんごがワントップってのはやっぱ微妙。。。GLがそうだったからまぁ次も2トップだよね。次はイタリアか・・・期待しない、期待しないぞ(^-^;)