最後の砦

nino092008-06-23

よ、よかったぁ。。。
お気に入りチームが、QF入ってから軒並み敗退してますんで、もうだめかと思いました。いや、もう絶対だめだと思った。でも勝ったよぉ(TOT)。。オランダがらしさを出せずに敗退してしまって。それもあったから、今回PK突入したときは、今日はもうスペ代は「らしく」散れるんじゃないだろうか、というへんな慰めというか。そんなことまで思ってしまったよ。
爺ちゃんの交代は「?」ともおもったけど、でも交代で入ったセスクが落ち着いてボール散らして、5人目のキッカーでばっちり決めたし。もう涙、涙っす。
QF立て続けに見たわけですが、強いチームってこういうことなのか。。orzって立て続けに思っていたところで、まぁほんとにスペ代が勝ってよかったっす。
次のスペ代の相手はロシアです。オランダでないのは残念だったのですがでも、QFのロシアはオランダのお株を奪う非常にアグレッシブなチームだったと思うので、ロシアvsスペインというカード、個人的にはとってもわくわくするよいカードです。

今日の1枚はそのスペ代-イタリアより。とーとつにこの場面が中継で流れてびっくりしましたよ。