アップセット?

おい〜

いやー気持ちのよい試合でした、クロアチアの2戦目。
ドイツに勝ちましたよ。前線から守備陣まで一体になって戦っていたクロアチアの姿勢が見てて気持ちよかった。
うわさのモドリッチくんのプレーも見れました。クライフに似てるといろんなところで言われてますが、いやほんとにてるわー。顔。。。
先日のオランダといい今回のクロアチアといい、戦前のおおかたの予想をくつがえし、勝負強いチーム相手にいい形で勝つということで、やはりユーロのレベルの高さですな。
さて、今日の1枚は、うれしさのあまり指をけがしてしまったビジャです。いやーこっちの期待は裏切らないですね、スペ代。(このネタ引っ張りすぎだな 汗)