EUROですよ〜

つーことで。開幕より1日1試合なんとか見ております。
ま、なんといっても第1戦はスペ代ですな!正直今回のスペ代、パス回しでおもしろいもののりばぽ選手にとっては不遇(涙)と思っておりましたが。なんと、2トップですか爺ちゃん。いや親善試合でもこれなんでちょっと驚いていたけれどもね。
しかしセスクはずしてる場合か・・と思ったけれども、とにもかくにも4−1ですってよ。1点目がんばったじゃないですか、師匠(←汗)。あの形はりばぽで得意の形であったりんごですが、最後にシュートではなくビジャにパス。点に絡めてよかったっす。
3点目なんかベンチに下がってるにもかかわらず、ビジャと2ショットでおさまる機会まであったねぇ。セスクの初ゴル!まであってできすぎな初戦であったよ・・・。しかし、やっぱり守りに不安はあるわけで、ポゼッションを目指すのならば、やっぱりセスクを入れて4-1-4-1では・・と思う素人でありました。

さてまもなくチェコvsポルトガルです。チェコはロシツキを欠いて大変とは思いますが、楽しい試合を期待しております。