いろんな意味で炸裂...

Liverpool4-2Arsenal
勝った・・・。しかも4-2て。。。さすがカップ戦は勝負強い。(その勝負強さがプレミアでも発揮できてたらねぇ・・^-^;)
アンフィールド専用機(汗)との異名をとるりんごもゴルですよ。インテル戦で見せたような反転してすばやく振りぬいてのゴル。パチパチ
やはり、先日の試合で選手を休ませることができたのが大きいのか、ターンオーバーの効果(功罪ありだと思うけど)なのか、選手の疲労度に差があったし、その差が出てしまったような気がします。(それでも最後スタッツで表示された両チームの運動量が同じくらいすごいわ、相変わらず)
ガナもいいチームだし、ここであたったのが残念す。最後セスクが気の毒だったよ。。でも彼は若いからね、これからこの先何年もこういった大舞台に姿を見せてくれるんだろうなぁと思います。
それにしても、またチェルスキですか・・orz 3度目の正直という言葉が頭をよぎってしまうのであった・・。りばぽは無事モスクワにたどり着けるのだろうか。(とりあえずはCL圏内死守・・)