1-1,1-1、?-?

プレミアをはさんで怒涛の3連戦のりばぽ&ガナ。エミレーツでは連続で1−1のドロー。アンフィールドではどうなりますか...ガナのスタイルは好きですが、持ちネタの多さでやっぱりりばぽが好きなので(汗)、プレミアではより多くの選手を休ませることができたりばぽが、最後のアンフィールドでは炸裂!を期待したいです。キャプテンとシャビアロがいるうちにもっかい、トロフィー掲げる姿みたいなぁ。
ところで、KOPの皆さんは相当りんご好きなのね。(先発倉内君のゴル後にチャントがうたわれていた・・・)ようつべに、歌詞つきのチャントビデオがありました。キャプテンマークのエピソード(裏にYou'll Never Walk Aloneってかいてあったとかいう)も歌詞になってました。うー現地でぜひ生で聞きたいわー。