よっしー祭〜

よっしー祭

LIVERPOOL 8 - 0 BESIKTAS
GOALS:Crouch 19,88, Benayoun 32, 52, 56, Gerrard 69, Babel 78, 81
ほんとにどうなっちゃうのかしら・・と不安な試合前、でしたが。CL新記録となる得点差。とりもとったり8得点のゴールラッシュ。
今シーズンはなかなか使ってもらえない倉内君がスタメンでがんばり、いつものサイドではなく、もっと前に出るポジションになってバベルが得点。そしてそしてよっしーのハットトリックにキャプテンのゴルとてんこもり。ハリQも登場です。しかし、固めどりなんてしないでもうちょっとコンスタントに勝って欲しいもんであるよ〜(^-^;)
まぁ、こういう展開はりばぽらしいといえばらしいような。
とにかく景気のよい話でうれしいのですが、しかしかえって紅の頑固なローテーションと選手起用法について考えてしまうのでありました。次のプレミアもちろんメンバーいじるんだろうね・・。
8得点の試合といえば、03-04シーズンのモナコ-デポルを思い出します。あの試合はいろいろネタが詰まってたなぁ。懐かしい。