祭りのその後。

L'POOL 2 - 0 FULHAM
Goals: Torres 81, Gerrard 85 pen.
な、なんと紅がローテしなかったよ。。しかし・・数日前に同じ場所で繰り広げられたゴールラッシュを思うと、これはどうもやきもきする展開であった。途中出場のりんごのゴルで先制したのだけれど、それって80分を過ぎてですよ。。どうなることかと思ったよ。倉内君はせっかくのスタメンだったんだけど残念ながらこの試合は結果が出なかったし、ボロニンも惜しい場面はあったんだけど・・・
りんごゴルはスピード&また抜きでお見事でした。パスを送ったレイナもお見事。後半半ばには”まーた引き分け??”と思ったわけだけど勝ってよかったわー。キャプテンもPK決めたし。
得点にならなかったんですが、キャプテン→りんごっていうパスが好きです。キャプテンからのスピードがあって正確なパスが、スピードに乗ってスペースへ抜け出すりんごに通れば、なんかこう気持ちのよいゴルが生まれるのではないかと期待。
さて、この後インターナショナルブレイクになってしまうわけですが、招集される選手はみんな怪我なく無事に帰ってきて欲しいですね。。(なんかよっしーがケガで代表戦の試合を辞退したということですが具合はどんななのだろうか・・)
マドリはこれからですね。ちゃんと放送されるかな〜