まだ無敗なんだが・・・

B'BURN 0-0 L'POOL
順位表ずるずるさがっていくぅ...引き分けは引き分けでも負けなかったというよりも勝てなかったっていう感じっす。なんだかねぇ、最近ワクワク・ドキドキがみつからないです。ボールがまわってるときに、選手同士の連携からなにか起こるっていうようなものとか、ちょっとスリリングだけど、驚くような結果を出してくれたり(←心臓に悪いこともあるけど)とか、そういうのが今シーズン感じることがなかなかできないです。
ハリQがプレミアのピッチに復帰。けが人が続くりばぽにとってはよいニュース。ハリQの調子が早く戻るよう願っております。
ところで、カーリングのほうはゴッドのカーディフに勝利し、なんと次はチェルスキなのね〜カーリングのチェルスキといえば2005年を思い出します。キャプテンの移籍騒動があったなぁ・・。いろいろ大変だったが、今もりばぽでがんばるキャプテンの心労が少なくなるよう、チームの調子が上がってCLもプレミアも勝ち星をかさねるようになってほしいです。