10節&11節。

ゴッドとキャプテン

10ª Jornada:Valencia 1 - 5 Real Madrid
Angulo 59',Raúl 1', Van Nistelrooy 25', Sergio Ramos 30', Van Nistelrooy 37', Robinho 65'
11ª Jornada:Sevilla 2-0 Real Madrid
Keita 19', Luis Fabiano 21'
監督が変わった2チームと戦った1週間。結果は対照的なものに。(10節はまんまと見逃しました・・T_T)セビージャのゴルはごらっそでした。いやはや。。。しかしミカン戦の数日後にこのような試合が待っているとは。ラモ君、赤紙をもらってしまったし、グゥさんもいらんところで紙を頂いてしまい、次節はお休みなのね・・・。
さて、10節の結果で、ミカンはちょっと心配・・と思ったら今節はモリオ2発で勝利のようです。それからこのセビージャvマドリ戦の放送中の前節のダイジェストにルイガルの姿が流れたのでちょっとうれしかった。