紅とアンフィールドで握手。

黒板戦、シセのゴールで、プレミア2勝目。
ゴルを決めたシセが紅と握手してるシーンが流れた。ここのところ騒がしかったから、FWにとってはゴールが何よりだよね。クラウチ君もモリオも、あともうちょっとだよね、がんばれ。
しょっぱくたって、そういう試合でもちゃんと勝っていったら、このまま調子と順位があがっていくと思いたい。ルイガルも言われるほど悪くない、と思う・・・。たしかに早々に相手が10人だったわけでそりゃ有利だったわけだし、にしては苦戦したし、シセもモリもフリーのチャンス外しちゃったけど、でもこの次そのさらに次って連係も良くなっていくのだと思いたい。ま、しつこいようですが個人的にはハマンさん&シャビアロ見たいな。(モモってば前半はシャビアロ放置かってくらいあがりすぎじゃないかな...汗)さてさて間もなくCLですよ。