matchday3、キャプテン。

りばぽはキャプテンがいるといないじゃだいぶ違うけど、アーセナルもやっぱりアンリがいるといないじゃ違うのかね。なんだか昨シーズンのりばぽみたくけが人続出で苦労しているようなアーセナル。直前のプレミアではWBA戦負けちゃったし・・。
アウェーのスパルタ・プラハ戦。大先生はアウェーだからいないし、コールやリュングベリもいない。・・ベンチのアンリは怪我明け。
彼を使うのは30分程度にしようと考えていたベンゲルのプランは、レジェスの怪我で狂ってしまった。(レジェス骨折なんですか?・・涙 お大事に)
そのアンリは投入早々にゴール。右足でアウトへシュートで見事にネットを揺らした。2点目はピレスからのボールにDF引き連れながらさっくり決めた。結局アンリが全得点を決めて2-0.CLはこのまま順調に行きそうだ。
で、まもなくmatchday3の2日目。アンデルレヒト戦、りばぽはCBには誰が入るんだろ...と、どきどきしながら待つ。ベニには黒板戦と同様に2トップでお願いしたいな。ベティスがんばれ、ちぇるしーをとめてくれ。。マドリは・・ラウゴール祈願です。