Derbi Madrileno.

ATLETICO DE MADRID 0-3 REAL MADRID
とりいそぎ結果のみ。
ATLETICO: Leo Franco; Velasco, Perea, Pablo, Antonio Lopez; Luccin, Zahinos, Maxi (→Gabi, 65), Petrov; Torres y Kezman (→Varela, 65).
REAL MADRID: Casillas; Salgado (→Diogo, 41), Sergio Ramos, Helguera, Roberto Carlos; Pablo Garcia, Beckham, Baptista (→Robinho, 68), Zidane (→Guti, 53); Raul y Ronaldo.
うーん。トーレスもケジュマンも代表で決めてただけにこのスコアの差がなぁ・・・追いつけそうなシーンもあったのだが。ずいぶん早い時間帯から10人だったからなぁ・・ペトロフは獅子奮迅ちゅうかんじ、気合を感じたね。
1点目は鮮やかなラウールの抜け出しがPA内のファールを誘い、PK。(せっかくなのだしラウール蹴ってくれたらよいのに..)
2点目はセンターサークル付近のグゥさんからロナへ長いパス。パスはロナの後ろを追いかけて走るDFのアタマを越えてターゲットへ届けられる。
長短のパスを出してて、よくさばいてたグゥさんですから、次も当然使うよね、監督。
最後のユニ交換、グゥさんとトーレス君のところにべっかむ様が通りかかったので、なんだかキラキラしてましたわ。