ブラックバーン戦。

Sat Oct 15 2005 Barclays Premiership
Liverpool 1 - 0 Blackburn
Reina, Josemi (→Luis Garcia 60) , J Carragher, D Traore, S Warnock (→J Riise 74) , S Finnan, M Sissoko, X Alonso, B Zenden, P Crouch ( F Morientes 66) , D Cisse
GOAL:D Cisse (75)
何気にヤバげなりばぽさん。インターナショナルウィークをはさんで、持ち直したかな。
本日はテキスト観戦です。DFはホセミ、キャラ、トラオレ、ウォーノックということで本職でない人が1名CBに回ってる緊急事態。(つか、ヒューピアかキャラになにかあったら即緊急事態ってさぁ・・。)中はトラオレがやったの・・?(ウィットブレッド君はどうしたのかしら)
モリオさん、怪我から復帰でまずはめでたし。
本日はシセクラウチの2トップでスタートですね。黒板といえば当たりが非常に心配で。読んだ感じでは、けが人はなさそうだったけど・・
前半早々にまた相手が10人になるも、ゴールはなかなか生まれずやきもきやきもき・・・テキストにシャビアロの名前がわりと出てたんで(FKのほかにも)、攻撃頑張ってたんかな。シャビアロのFKからシセのゴール。ほっとしました。しかし何本シュートうったんだろ・・。勝ったのは良かったけど、チャンス多そうだったし、アンフィールドでこれってちょっと物足りないよね。やっぱキャプテンいないとね・・。