管理人はグティヲタなので・・・

最近は機嫌が良いです。
ALAVES 0-3 REAL MADRID
Casillas, Salgado, Sergio Ramos, Helguera, Roberto Carlos, Pablo Garcia, Beckham (→Diogo 85), Baptista (→Gravesen 78); Raul (→Robinho 72), Guti y Ronaldo.
GOLES:
Ronaldo(67,77),Guti(90)
cartulina amarilla:
Pablo Garcia (9), Roberto Carlos (66), Beckham (85).
ライブチェックもせず、期待しないでTVつけるとグティってばスタメンです。よしよし。しかし、30分以上、フエラで荒くれずに乗り切れるのだろうか・・とか余計な心配。
前半、アラベスの動きがよく、グゥさん演出のチャンスをもゴルには結びつかず。前半終了近くから一時記憶を失ってしまいまして(ものすごい眠気に勝てず)、後半10分にはっ、と目が覚めて、”ひょっとしてグゥさん交代しちゃった??”なんて心配。スタメンフル出場というシチュエーションに慣れていなかったりする。
細かいパスつなげるし、自分でドリブルでも持っていける。大きなサイドチェンジのボールをダイレクトに出せるし、自らゴール前につめていくようなこともできる。ジダンのような華はないけど、センスの有るよい選手なんです。
個人的には、ラウとのパス交換をもっと前の方で見たいんだな。2人にジダンや他の選手が絡んでゴールを陥れる感じをまた、ね。
ごっつあんだけどゴルも決めた。
ロナのゴールのときのブラジル3Rのパフォ、手足ブラブラ〜を近くにいたのにやんなかったグゥさん。あれやってくれたら芸人としても完璧でしたな。フル出場しちゃったんで、CLは期待しないで待ってるわ〜おわり。

セラちゃんはデポル戦、途中交代ですが出場した模様。次はバルサ戦、期待しております。