期待しないぞ〜ニヤニヤ。

陸路でベルカンプ大先生がオランダに移動?と期待しましたが・・やっぱ出ないのかな・・。
そして2日目は赤組も白組もあります。ドキドキです・・
Luxemburgo vuelve a confiar en Guti ante el Olympiacos
正直matchday2のライブは赤い14番見ようと思ってました。でも、グゥさんが頑張るのなら。今回はピボーテかね。もしスタメンならキレないでがんばってね。(←なんか志低くない...?)そんでラウの歴代単独トップゴルも期待ですわ。グゥさん、いいパスをラウへよろしく。
んで、赤組は青組と2連戦。THIS IS ANFIELD(by金子爺)ですよ、勝っちゃってくださいよ。