REDS FRUSTRATED AS IT ENDS 2-2

BIRMINGHAM CITY 2 - 2 LIVERPOOL
Saturday 24 September 2005 12:45 , Barclays Premiership
Pepe Reina, Stephen Warnock, Jamie Carragher, Sami Hyypia, Josemi, Boudewijn Zenden(→Cisse 68), Xabi Alonso, Steven Gerrard, Dietmar Hamann(→Riise 79), Florent Sinama Pongolle(→Garcia 60), Peter Crouch.
GOALS:
BIRMINGHAM CITY:Warnock (OG 71), Pandiani (74)
LIVERPOOL:Garcia (67), Cisse (83)
Booked: Pongolle 34, Warnock 70
せっかく、センター3枚しかもハマン、シャビ、ジェラードだったみたいなんだけど、放送がない・・。
前半は殆ど見せ場がなかった・・のですかね。83分には相手10人になってるみたい(また?)だけど、OGもあったみたいだしなぁ。(ウォーノック・・unfortunate man て書いてある・・T_T レイナ劇場だったのかしら)
勝てない・・。
今節はゴール2つ、そしてルイガルのゴールは4試合目にしてようやくの流れの中からの得点。これで得点が増えてくといいんだけど。負けてないんだけど、いかんせんチェルシーが勝ちすぎ・・・さて次はそのチェルシーと怒涛の2連戦ではないですか。来週末は賞金いただいてしまうのだ、りばぽ!←あ、ヴィラが得点してる・・・