カナダとの親善試合の結果。

Espana 2-1 Canada
Reina, Sergio Ramos, Pablo, Juanito, Antonio Lopez, Luis Garcia (→Vicente 67), De la Pena (→Xavi 74), Orbaiz (→Xabi Alonso 46), Luque (→Joaquin 55), Fernando Torres (→Raul 55) y Tamudo (→Morientes 55).
Goles: Espana:Tamudo(7) , Morientes(69)  Canada:Grande(73)
タムードのゴル、そしてモリオゴル!セルビア・モンテネグロ戦があるのでカナダ戦は顔ぶれを変えてスタート。モリオは交代の際にモリエンテスコールで迎えられたようです。嬉しいね。そしてゴル!よかった!モリオはこれでスペ代で通算25得点。歴代4位だそうだ。セルモン戦もよろしく。
しかし一方トーレスにはブーイングか・・(泣)ビセンテカルデロンで出番があったら頑張ってくれよ。
りばぽ組はこの試合皆出場しました。さて、ルイガル、マルカのテキストだと1回名前が出てきてるが..シュートを打ったようだけど、どんな動きだったんだろうか。