ウォーノックがいませんでした。

ウォーノックいるかな、と思ってみたウェールズvsイングランドだが、ベンチ外でした・・・(T_T) しかしりばぽからはジェラードとキャラガーが出場。
ジェラードは代表でもやっぱりジェラードなんだ。縦横無尽に駆け回るって感じ。
イングランド代表の試合って久しぶりに見るんだけど(スペ代との親善試合以来か)べっかむって中盤の底やってるんだ・・。代表では右サイドなんだとばかり思っていた。ジェラード・ランパードって並んだその後ろにいた。深いところから、正確な長いパスを受け手の足元にぴたり、と出すのはさすがだ。と改めて思った。マドリーだと、私が求めてるのは違う形だから、彼のそういうところを見逃すと言うか、見てなかったというか忘れてたんだろうな、とそんなことを思ったり。