Te Gusta Futbol?

幸か不幸か、フットボールは私の人生とはいえない。フットボールは楽しみのひとつです。楽しいフットボールを見て、自分も楽しくなりたい。楽しいフットボールがいいな。勝ったほうがそりゃいいけど。それがすべてじゃないときもあるんだわ。小気味よくつながっていくショートパスの連続にうわっ☆って思ったり、ひゃー、わかってるじゃん!ってスル-とか。ほれぼれするようなゴラッソ!なゴールとか。
90分テレビにかじりついてもやってこないときもあるけど。そんな瞬間をテレビの前にいながらお茶とかついでて見逃しちゃうこともあるけど。運命みたいにその瞬間に出会えるときもあるし。そんなときのためにまた今年も日が出ないうちから目覚ましかけて起きてまってるんだな、たぶん。