チラシの裏・・の前に。

レバークーゼン戦が見れたのでこの前かけなかった出場メンバーを書いておこう。
前半メンバー:ドゥデク、ウィットブレッド、キャラガー、フィナン、ウォーノック(→トラオレ:前半交代)、ポッター、リーセ、ハマン、シャビ・アロンソ、シセ、ルタレク.
後半交代:キャラガー→ホセミアロンソ・ハマン→ジェラード・モモ、フィナン→メジャニ、トラオレ→ゼンデン、ポッター→ルイガル、ルタレク→モリエンテス、ウィットブレッド→ヒューピア、シセ→バロシュ

いつでも、キャプテン&王子、2枚の中盤って訳には行かないんだよね。いけいけで好きだけど。(うしろヒヤヒヤした試合あったもんな・・)だけどセンター3枚だと、1トップ。それはどうかと思うし。今シーズンはリーセSBで固定っぽいからあの強烈なキックが見れないな。うーーん。なかなかうまくいきませんな(自分の希望的にはですが)。
補強も結局後半は失速って感じで今シーズン乗り切れるのか?などの不安もあり。しかしとりあえずその前に、代表戦で怪我のないように・・。