頂上決戦!

なんと・・・飴戦アウェーなのに勝っちゃいました。。まじ?しかも飴さんのホーム無敗記録をとめた。どうしちゃったんだりばぽ。
ハイテンションの速いテンポでボールが飛び交い、鬼守備してる前半みて、これでは後半もたないし、と失点への心の準備をし始める始末であった。
みんなカッコよかったっす。ゴール前しっかりおさえたキャラ&アッガー、いつも以上に異常な運動量のカイトに、残り時間わずかに登場したけどしっかり仕事したサミ兄さん・・。やっぱ中盤は仕事師マスケにキャプテン&シャビアロだね。アロンソ力発動しっぱなし。いやほんと残ってくれてよかったわー
ところでりばぽサポのりんご好きすぎなのがウケました。いないのにトーレスチャント大音量。。。