もりだくさん!すぎる・・・。

LIVERPOOL 3 - 2 WIGAN ATHLETIC
Saturday 18 October 2008 15:00 , Barclays Premier League
こりゃまぁびっくりの逆転勝利。(普通に勝って下さい・・)
前半。最初の失点は、まさかのアッガーのミスから。せっかくの久々スタメンだからかなり心配。。しかし、追いついたカイトのゴルはアッガーの、ミスを帳消しにするドリブル&アシストからなのでホッと一安心。しかーし。せっかく追いつきよいムードと思ったらザキに見事なボレーを決められ再びリードを許す。。
後半。圧倒的に押してるのに点が入らない。いやーなムードのところでなんとウィガンに退場者が。。(またもやシャビアロがらみだ・・・)そして紅はなんと両サイドバックをさげるという交代を。(ドッセーナアルベロアoutでエルザールベナユンinですよ)超前がかりでいったいどうなんの・・・と思ったら、リエラのゴル!さらにさらにカイトガ見事なボレーで勝ち越し!・・・なんなんだいったい。疲れたー。