あと少しもう少し。

nino092008-07-15

りばぽに関して思う今日この頃、まさか自分がプレミア見るようになるとは思わなかった。まさか自分の好きな、気になってる選手が続々とこのチームに集まるとは予想だにしなかった。まさかこんなにネタ満載の面白クラブとは思わかった。そんなこんなでりばぽを何シーズンか楽しく見てまいりましたが。。。
普段見ないセリエの移籍市場の動向が気になって仕方がない今日この頃。ないよね?ないと思っていいよね?シャビアロは次のシーズンもいるよね?初めてみたシーズンから、選手もスタイルも結構変わっちゃったと思うけど、それでもやっぱり次のシーズンも期待したいなぁ。
今日の1枚はキャプテンがビッグイヤーを掲げた年の画像です。プレミアでカップを掲げるシーンを見たいです。(あと2つの願いは違うチームだけど、かなったので、残るはこれかなー)