番号プラスの表紙・・汗

nino092008-07-14

なんでよりによってそれを表紙に。その番号プラスですが、最後の編集後記のコメント、笑えました。今大会の印象に残ったことってテーマでコメントしてたんですけど。ビリッチ監督のすばやいボール拾いとか、りんごを祝福する際のビジャの激しさとかあって最後に。「岡ちゃんがひたすらセスクに萌えていた事。。。」
あたしも思ったー(爆)でもわかる。。いい選手だもんね。。なんと表現したらよいのか、気が利いてるというのか。。。それに運動量あるし、落ち着いたプレー振りだし、チームにひとり欲しい感じ。
さて、今日の1枚はたぶん数年前に向こうのファッション雑誌に載ったりんごの画像。この本バカ高くて、どうして買おうという気になったんだろうって今でも思う。最近りんごが大人気なので世間の流れに乗っかってのせてみる。