かまれーろぉ〜

nino092008-07-02

スペ代凱旋映像探しの旅に出てましたら、レイナがうたいまくってる映像に相当出くわしましたので、タイトルにしてみました。あっちではやってる歌なの?
最後にはやっぱり♪かんぴおーね、かんぴおーね♪か、♪うぃ〜あーざちゃんぴお〜ん♪なんだねぇ。
ステージではしゃぐ20代前半組&うしろでどっかと構える三十路間近&気持ちオッサン組(雰囲気がおちついてるってことね)&ノリノリ爺ちゃんのコントラストが楽しかったです。
りんごが意外にですね、控えめキャラでびっくりしました。白組におけるb様的な塩梅でした。え、りんご?師匠・・いや、あ、トーレスですよ。トーレス。(ほんとこの大会ですっかりブレイクだねぇ・・←遠い目)