Alonso wonder-goal sees off Newcastle

nino092006-09-21

LIVERPOOL 2 - 0 NEWCASTLE UNITED
Wednesday 20 September 2006 20:00 , Barclays Premiership
Goals: Kuyt 29, Alonso 79.
Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Agger, Aurelio, Luis Garcia, Alonso, Sissoko, Gerrard (Gonzalez 85), Bellamy, Kuyt (Crouch 82).
Booked: Luis Garcia.,Moore.
カイト初ゴル!めでたい!しかし今日はなんと言ってもシャビアロ。ピッチがよく見えていたようで、カイトのゴルを演出したスルーパスに、FAカップのときみたいなハーフウェーライン手前からのゴル。ごらっそ!
ルイガルはフル出場。久々お目にかかった気がする...。待ちかねました。チャンスメイクあり、バーに嫌われてしまった惜しいシュートあり、で体はキレているようす。もっとみたいものだ。今日でりばぽ100試合出場だそうな。
代表でも右とかやっちゃってるキャプテンですが今日は左も..。もう驚きませんがしかし中で見たいのよ(こればっかだな)
ともかくタイトなスケジュールだけれどこれからしばらくホームの試合なんでいい感じに頼みますよ。