不仲対決の結果。

えんぱてさんのタイトルが面白かったので↑
CHELSEA 1 - 0 LIVERPOOL
Sunday 17 September 2006 13:30 , Barclays Premiership
Goals: Drogba 42.
Booked:
Chelsea:Boulahrouz, Drogba, Cech.
Liverpool:Warnock, Sissoko.
Sentoff:Ballack (51).
Liverpool: Reina, Finnan, Agger, Carragher, Warnock (→Aurelio 54), Pennant, Gerrard, Alonso, Sissoko (→Zenden 67), Bellamy (→Crouch 78), Kuyt.
ひえぇぇ...順位表2枚目じゃないか?(去年の今頃もこんなんだったような...)
今のチェルシーにはかなりつけいるスキがあると思うんだが、りばぽ自体がそれどころではなかったという。orz
それにしてもやっぱりキャプテンには中でプレーして欲しいものです。しかし・・・ルイガルがサブにもいないんですけどなぜ?
Man Utd 0-1 Arsenal
アンリがいないうえにいまだ未勝利でオールドトラフォードに乗り込んで大丈夫?とか思いましたが、アーセナル初勝利だよ。
ゴルはセスクがチャンスを作ってアデバイヨルがゴル。おぉアデバイヨル・・ユナイテッドにはエブラがいるしモナコの若手もステップアップしたのね。そして後半からバチスタ投入。このチームでも野獣パワーは目立ってました。(アーセナルだから特にかな)