兄貴のゴールでまた勝ちました。

BLACKBURN ROVERS 0 - 1 LIVERPOOL
Sunday 16 April 2006 14:30 , Barclays Premiership
Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Warnock (→Kewell 69), Cisse, Sissoko, Alonso, Riise, Morientes (→Kromkamp 81), Fowler (Luis Garcia 63).
GOALS:Fowler 29
Booked: Sissoko, Alonso.
キャプテンお休み・・怪我がひどくないといいのですが。もう誰も怪我しませんようにと思いながら見た。
試合開始前には黙祷。ヒルズボロの悲劇は4月15日。犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
さて、りばぽの守備陣は頼もしい。特に今日はモモの身体能力と精力的な働きぶりに頼もしさを感じた。(それにしても手足長いなー)
きっちり勝ちまして、これで6連勝かな。この安定した流れで勝ち点を重ねユナイテッドをとらえてほしいのと、この次のFAカップセミファイナルでぜひチェルシーを倒してほしい。
ただ、せっかく登場したウォーノックが負傷してしまったのが残念。大丈夫かな・・(せっかく出たのに・・涙)
えーと、どうでもいいことですが気になったこと。
・フィナンの髪にずーっとラインの白い粉がくっついてた。
・ルイガルが大正昭和初期の婦人雑誌に出てきそうなレトロな髪型だった。
あと、ブラックバーンペデルセンは自分的に要チェックなかんじ。以上。