そんなこんなで・・

ずいぶんとサボりました。サボっている間自分の時間は止っても、フットボールカレンダーは進んでいるわけで。スペ代がW杯出場を決めて、なんやかんやでもう組み合わせも決まってたりして(アルヘンとオランダが・・・汗)。ラウのいないスペ代なんてありえない。どうかしっかり治してW杯、万全で臨めますように。つかスペ代より先にラウを欠いたマドリが今大変なことになってますけど。。(知らんうちに監督代わってるし汗)そしてグゥさんは離婚しちゃったようですけど・・。トップデビュー10周年試合はどうなったのかしら。まだ見てないんだけど・・。マドリが大変なことになってると思ったら、なんかCLのユナイテッドも大変なことに・・。片やりばぽはCL1位通過。プレミアは連勝街道で順位表1枚目だよね。あっというまに世界クラブ選手権ですか。ことしももう後わずかですねぇ・・いやはや。
*[プレミア]7連勝ですよ。
LIVERPOOL 2 - 0 MIDDLESBROUGH
Saturday 10 December 2005 12:45 , Barclays Premiership
Pepe Reina,John Arne Riise,Jamie Carragher,Sami Hyypia,Steve Finnan,Harry Kewell(Cisse 83),Xabi Alonso,Momo Sissoko,Steven Gerrard,Peter Crouch(Garcia 67),Fernando Morientes(Josemi 87)
GOALS:
Morientes 71 & 77
Booked: Sissoko 66
モリオ2ゴル!プレミア7連勝!気が付けば順位表2枚目だし、先週のウィガン戦は待望の倉内君ゴルだし。(みんなの”倉内君にゴールを!”キャンペーンはじーんとしましたなぁ・・)いい感じで来日ですよ。てかむしろこの好調さを保つために来日しない方が良い気がするわけですが。といいつつも15日、楽しみに横国に行っちゃうんだわ(シナポン、ウォーノックあたりが出そうだがそれもそれでまた楽しみだわ)