4−2−3−1.

さんざんこの日記で「りばぽの1TOPはどうもな・・」って書いてたけど・・・紅ならこうなるのは必然か。なんかリガ見てたのにそんなこと言って汗汗ですわ。今日'03-'04の某番号誌増刊号を家で見つけまして。そこに、監督が語る自らの戦術、なコーナーがあって、とりあげられてたのはボスケとイルレタとベニだったんです。そう、ベニのバレンシアは4-2-3-1.ミスタの下にアイマール。左は突貫小僧ビセンテピボーテ2枚はバラハとアルベルダ。そのミカンズは「手堅い」って印象はあっても「たいくつー(-_-)」ではなかったような。(ネタはなかったけどね...笑)いや別に倉内君への放り込みがどうとかではなくて。それもありだと思う。そうはいっても、きっとプレミアなのにリーガっぽいから好きになったと思うしそういうのももっと見たいのよ。あとジェラード好きだからみるってのもあるけど。ジェラードって、ポジション’ジェラード’って感じ?視界の端にきたらわかる。ダダダーッて、一人だけものすごい勢い(笑)。気持ちいい。昨シーズンはいっぱいわくわくさせてもらった。だから今シーズンも、ぜひ、って期待してみてる。楽しい、わくわくするサッカー見せてほしいんだ。