すみしー、中盤の底。

赤ワインあおりつつ、ビジャレアルvsユナイテッドを見る。(そういうわけでちょっと酔っ払ってます)
今シーズンから始まったすかぱのCL企画。毎節1試合注目して細かく分析するってやつでmatchday1はこのカード。しかも私の割と好きなすみしー(=A.スミス)に注目ですってよ、奥さん(←誰...)中盤の底やってててびっくりしましたけれども。てか、すでにジャパンツアーで中盤の選手になっててその時点でおどろきましたけどね。んで・・すみしーですが散々ないわれようだわ・・。バランサーとして機能してないとかって・・そんな、キーンと比べられても、じゃないかな?だってFWすよ、彼は。どうなんだろ。なんかテクニックあるだけにそれなりに順応できちゃうから?だったらグゥに通じる物悲しさが・・(はっ、だから好きなのか?そうなのか?)すみしーがんばれよ!がんばれがんばれ!りばぽ戦以外で!(汗)うーん・・ビジャレアルリケルメがいなかったのがいたかったよね。