今節はユナイテッド戦。

あれこれとおもいつくまま。
今シーズンユナイテッドのスミスって中盤の底がデフォルトなのだろうか。キーンがケガだから?週末の試合でもそうなのかね。違和感あるなぁ。あの位置でキレまくってたら大変よね。(私はそんなスミスが好きだけれども。誰かさんと同じでネタの香りがするから...)エインセケガで離脱なんですね・・(←みーはー丸出し)
プレミアって開始時間、早いなぁ。リガを見始めた頃、たまに見るユナイテッドの中継、ピッチまぶしいなぁ(=真昼間から始まる)って思った。開始時間が遅いと(=パブが開いてから時間が立つほど)よっぱらっちゃって大変だから、早く始めるんだって、なんかで読んだ。
だからビッグゲームになると開始時間は昼になるとか。確かスタジアムの中では飲めなかったのよね。
CL、スペインに乗り込んだりばぽサポがtveのニュースにでてたけど、まっぴるま、テーブルの上はビールで、やんややんや店で歌いまくっている映像が流れていた。ははは(^-^;)ほんとビール好きなんだな。あー私も思う存分ビールのみたい。ギネスがいいなぁ(おっと、日記違いになってきた)
バラガン君がリザーブリーグでゴールを決めたらしい。CL予備選ときみたくまたトップチームでちょっとでも見れるといいなぁ。