いよいよスタート。Matchday1

REAL BETIS 1 - 2 LIVERPOOL
Tuesday 13 September , Champions League Group Phase
Reina, Djimi Traore, Jamie Carragher, Sami Hyypia, Josemi, Boudewijn Zenden(→Riise 66) , Xabi Alonso, Momo Sissoko, Luis Garcia, Peter Crouch(→Cisse 58), Florent Sinama Pongolle(→Gerrard 74)
GOALS:
BETIS:Arzu (51)
LIVERPOOL:Pongolle (2) Garcia (13)
Booked: Carragher (48) Reina (90)
ひえ〜トラオレ先発〜(汗汗汗)。前線はクラウチ君&ルイガルの超凸凹コンビ。シナポンが右に入って中盤はモモ&シャビ・アロンソ。今日はいつもより多めにリーガ入ってますね

開始早々、絶妙なシナポンのゴールで先制。久々の登場で結果を出せてよかった。続いて、ターゲットマンクラウチ君→ゼンデンと渡ってきたボールを最後はルイガルがひょいっと相手DFの前に入ってゴール。開始前はいったいどうなるのかと心配したけれど、ベティスがおちつかないうちに2点奪って後半へ。しかしこのままでは終らないのがりばぽ。1点を返されるとポゼッションが20%台にまで落ち込む。おまけにレイナがキックミス連発でまたもやネタの香り。キャプテンに引き締めてもらわないと・・と紅も思ったのか後半キャプテン投入。どうにかしのいで、長めのロスタイムも無事終わり(レイナがカードもらってたけど)、初戦を飾りました。いやぁほっとしたわ。ホアキンに何回サイドを突破されるのかと、アスンソンにFKでやられるのかと・・(くらっきーのリガ実況の"あすんそん、あすんそん、まるこすあすんそぉーん!"てのを思い出す)、リガ勢は頑張って欲しいけど今日はやめてと祈るような気持ちでしたので。意外な先発メンバーだったけど、一部のポジション除きそれなりにターンオーバーできそうな感じになってるし(しかしCBコンビいつか倒れるな・・・)。
これから厳しい日程だしここで勝てたのでよかったです。
CL、次はチェルシーか。プレミアとあわせて、アンフィールド2連戦じゃなかったっけ。スーパーカップで延期した2試合もあるし(どこに入れるのだろう・・カップ戦もあるのに)、なんか考えただけで倒れそうなスケジュールだ。おっと週末はユナイテッド戦では・・。

マドリーは。マドリー・・・録画したんだけど見る気が起きませぬ(泣)