サラゴサのセラデスです。

サラゴサって言ったら、サビオミリート兄弟くらいしか知りません..と思ったらセサルがいたんだ〜。セラデスはベンチスタート。
一方のミカンズ、アイマールがベンチスタートか、いないとなんか違うチームっていう感じ、私の印象としては。どうなるのかね、と思った矢先、開始早々アングロのゴール。セラちゃんの新たな第1歩の日なんですよ、これってちょっとどうなのよ、と思ったら今度はエヴェルトンのゴールでサラゴサが同点に。そしてアジャラの強烈頭突きによりエヴェルトンが早々に負傷交代。い、いそがしいな(汗)この試合。前半10分すぎで交代早くも1枚使ってる。。その後はゲームも落ち着いてきたのでセラちゃんの出番を待ちつつまったりとウォッチ。とかいってたらセサルが負傷交代なんですけど・・・前半で2枚使ってますけど・・あと1枚しか残ってないじゃん、交代。今日はセラちゃんの新たな...(以下省略)。
前半ロスタイムにピッチにネコ乱入(笑)。そういや3シーズンほど前のマドリの試合でピッチにハトがいた試合があったなぁ・・なんてことをふと思い出した。

サラゴサの方が、パスつないで攻めてます。サビオいい感じ。ミカンズは中盤でボールが回らないっていうか省略?60分過ぎにようやくアイマール登場。セラちゃんは・・?残り20分でビセンテ投入。セラちゃんまだー?ミカンズ最後のカードはサラゴサから移籍したビジャ。そのビジャが古巣相手にゴールを決めて同点。ところで、せ・・セラちゃんは・・。サラゴサ最後の投入はバルサ時代イソギンチャク頭が印象的だったセルヒオ・ガルシアでした。ま、こういう場合はFW投入ですよね・・・(T_T)次節はベティスとか。放送は無理かな・・。