グティが見たいんだな、私は。

ジダンが代表戦で怪我をしたそうなんで、もしかしたら、って思ったんだけど。先発予想に名前がないな。ロビーニョセルヒオ・ラモススタメン!でにぎわってるし。あぁそうですか・・(←いじけている)
ところでスペイン戦でゴールを決めてしまったケジュマンは練習に合流した際、チームメイトには拍手とジョークで迎えられたらしい。試合前には、ビセンテカルデロンでゴールを決めたらファンは許してくれるだろうかと気にしていたらしいが、デポル戦(今節:フエラ)でゴールを決めればそんな心配も無用でしょうかね。(甘い?)トーレスも決めないとね。ケジュマンは練習に遅刻した際“?Donde habeis jugado, en Japon?”(どこで試合してたんだ、日本?)ってからかわれたらしい。(日本が出てきたんで書きたかっただけだったり)

TUVO QUE AGUANTAR LOS COMENTARIOS DE SUS COMPANEROS